楓くんのオ◯ニー配信 後記

楓くんのオ◯ニー配信 後記

※下ネタだらけなのでご注意下さい

去年のHeaven Fall同様クリスマス限定配信のエロゲーです。サーバーが混んでたのか知りませんが何故かいつものアップローダーにアップできませんでした。公序良俗の違反で捕まったらどうしよう…別に何もしてないけど…。菊砂月はキリスト教徒ではないのでクリぼっちなのを嘆く必要とかクソほどもないんですが路面凍結で滑り止めのついている靴で2回コケて1時間に1本の電車に乗り遅れるという屈辱(半分自分が悪い)を味わったのでクリスマスエロゲー作ろ!と思い立って作りました

楓くんのオ◯ニー配信をプレイして下さった方、ありがとうございます。

以下、裏話と反省です。いつも通りネタバレと今回は下ネタを含みます。

・ゲーム
Twitterのエログロ垢でアンケートを取って多かったほうのゲームを作りました。コンセプトは「男の子にオナホでオナニーしてもらう」でした。

・楓
本名は内木風月(ウチキカヅキ)と考えはしたものの別にオナニー配信してるのがバレて知り合いに脅される訳じゃないのであんまり意味はないですね。学生です。
普段は年中マスクの黒髪一重陰キャくんなので承認欲求が強すぎる故に身バレ防止にウィッグつけて二重にしてメイクして可愛くなってオナニー配信して承認欲求を満たしてる…みたいな設定です。
Heaven Fallの天使くんと見た目が似てるのは気のせいです。別にデザインを考えるのがめんどくさかったとかそういうわけじゃないです

・オナホ
やたらと活きのいいオナホです。別にHeaven Fallの社長が暇つぶしに触手を切り落としてオナホにして通販でばら撒いたとかそういうわけじゃないです。



今回は僕×と同じ開発ツールで作ったので割とゲーム自体はスムーズに作れました。プログラミングするタイプのゲームだとその辺は楽でいいですね。木曜日にコケたので制作期間は5日ですかね。某ゲスラジオをヘビロテしたおかげで楽しく制作できました(クズ)。以下、反省とかです。

・立ち絵の表示関連
違和感あるとこがちょこちょこあったので解消するよう研究していきたいです。
・エロ絵を久しぶりに描いた
大人しくAVクロッキーして精進します。

いつものゲーム作り終盤になるとこれクッソつまんねぇな…と思う現象が今回は起きなかったのでスケべの力を知ることができました。スケべ最高。

最後に楓くんのオ◯ニー配信をプレイして下さった方、本当にありがとうございました!