ウディコン!!

暑い。くそ暑いです。

いろいろあり過ぎて全く更新していません。すみません。

 

現状報告と言ってはなんですが、今はウディコン(http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/)に応募するためのゲームを作っています。だがしかし暑いし進みません。うぐぐ・・・・

でも今日の7時以降にはアップロード出来ると思います・・・・(多分)。『ちょっとそこまで行ってきて』というエセRPGですが、良かったらプレイしてみてください(・∀・)‹よろしくお願いしまーす

 

更に追記。

私の参加しているグループ、「No name」からもウディコンに一作品出します。そちらもよろしくお願いします!こちらは主にマップ作成とその他もろもろを手伝わさせて頂きました。

 

あ、そうそう。先日初めて生でオオムラサキを見ました。大きいですね。感動しちゃいました(´;ω;`)もう一回見てみたいなぁ・・・。

 

 

『ちょっとそこまで行ってきて』制作途中の現状